初出社 まず入口からして分からない 道順は昨日のうちに辿ってみたから良かったがたまたま通りかかった人に助けを求めてなんとかなる 朝礼でかるく挨拶とかさせられて で業務 てかまあ最初なのでお手伝い しながら覚えなさい と てかいきなりやることないなーとかで「じゃ電話対応やってて」と研修で1、2回しかやってないんですけどーなことを申し付けられる 緊張の極みの状態でなんとかしてなんとかなるよう努力したがしかしなんとかなっていなかったようである へひゃー しかし先輩達はあまり話こそしていないがいい人そうな人達で安心する とりあえず言葉を噛むことと名前と顔を覚えられないということはかなり障壁であるということは感じましたとさ 定時で上がらせてもらい 時間もあるのでミーティングへ 見学のつもりで横で楽器を触ってたら怒られた 後量産が来たりでガストへ メガカロリーなメニューを食す 早く寝る