5月5日

とんぼ返り?というかバスに乗って渋谷へ 買い物へ 変な服変なTシャツ変なCD変な本などを買う 主にCD目当てで行ってレコファンとか初めて行ったが期待はずれだった マイナーなプログレの復刻版を大量に推してたのは気になった あふりらんぽ オウテカの新譜 とか探すがなし その後行ったブックオフで中古のあふりらんぽを発見 買う あとジョジョ 秋田昌美の本 とかを買う 意外性でいうとブックオフは嫌いじゃないがなあ あとどこだったかなどっかの本屋で天久聖一の「お前」を買う これはすごかった びっくりした などなど 4日に車をおきっぱなしにしてきたひたちのうしく(ひたちのタヒチ)に帰って帰る その前に上野の駅中でうどんを食う うどんの食べるときの擬音語に「シコシコする」というのがあるが「ツルツル」とかまあ「もちもち」とかなら分かる しかしシコシコはねえよ シコシコしねえよ!とか思ったり言ったりした