[日記]はれ
天候が良いというのはすばらしいことでして 気分も晴れやかになるというもんです こんな日には ということで今日は仕事で珍しく外出 方々とまではいかんがSSとかを回っていく 話の内容は半分くらいしかわからんがまあ勉強になります それよか正座とかひさしぶりにしたのがきつい 別に強制されてる訳じゃないが何となく雰囲気で など 事務所仕事はほとんどせずに今日はあがり ドラムーと思って共2に行くが話し相手がおるのでだらり 今日誕生日でおま とか言うのでダンデライオンへ 弟が参加?する新作フェアが28、29、30の三日間と分かる ここをお読みの皆様甘いものにご入用でございましたらぜひともダンデライオンにご来店くださいませ そしてチョコとチーズのタルトが陳列されていると思いますのでそちらをお買い求めいただけると光栄でございます フェア中は新作に限り10パーセントオフとなっており大変お買い求めやすくなっております ぜひ一度お試しあれ などなど で 「「東京大学アルバートアイラー」も探すがなし ぐっへ 晩飯は久しぶりの鉄竜山で酢豚がうまい 酢豚がうまい ポイントが2枚分たまったので2000円分のコースメニューが2人分です わー やたー