眠気

と戦う ただでさえ前日が会社の早番で5時起きだったとかなのに夜寝付けんくて1時近くに寝たと思ったら2時半頃に弟から電話で部屋にかぎ忘れたからあけてくれとかで起こされるし 眠りも浅くて4時とかに目が覚めたりするしで午前中ぐらぐら んなわけで昼休みは先輩の誘いも断って事務所の机で寝る と電話で「ちょっと作業頼んでいいかー」とか電話番の先輩が「お昼はいいの?」とか10分間隔くらいで声かけてきてちゃんと寝れん 心遣いはありがたいがなんというかまああれよあれ ちょっとは寝たおかげで午後はなんとか 終わり際に一時間ほど草刈り 腰がメリメリ言う まめもできる で帰る ヤドさいにいってPAをさらっとやって軽く食ってこんどはズディマリ練習 九時十時と十一時十二時の変則予約 2年前の記憶だけで練習に参加する が惨敗 無念 明日は新作の甘いものをぜひ買いにいきたい てかまだ弟は帰ってこない そんな深夜一時