休み! 温泉! てことで鬼怒川温泉に行ってくる 片道3時間 結構近い 昼前に着く 露天の個室があったのでそれに入って温泉街を散歩してそば食ってまんじゅう食ってお土産買って帰る 帰りの運転が眠くてつらい こりゃあかんどっかコンビニとか見つけ次第休憩しよう とか思ってるうちに縁石にちょっと乗り上げて一気に目が覚める が念のため近くのドライブインで昼寝 で眠気もとれて帰り 実家の近くを通ったので近くの唐揚げを買って帰る 鬼怒川周辺ではやはり鬼がフィーチャーされており階段にでかい鬼の絵とかキャラクターに赤鬼青鬼のKINUちゃんKAWAちゃんというのがいた あとおきにいりの「きぬの清流」というお菓子を買った これはうまい のです 夜はこれまた久しぶりに志もつけ亭にいく うまい うまい