またも

一週間 そんなことはどうでもよろしい こんしゅうもちょろちょろといろいろとありまして いかがわしい本を買ってるときに会社の先輩に見られて 「どんな本読んでんの?」というので見せたら「へ!へ〜」みたいな ね ちなみに塗木恥夢男の本で奇譚クラブの絵師とかの本 しかしなんだ恥夢男て名前は このひとは秋田昌美の「日本緊縛写真史」にも携わってらしい ぜひとも欲しいい本だがどこにも売ってないし高いし 参ってしまう のが確か火曜日 七夕だーということで スーパーの子供の書いた短冊を見てほほえましいとか思う ただ「まほうつかいになりたい」は無理があるだろう 「ともだちがほしい」もちょっと心配にってしまうよ 餃子を作ってくって遅れて学祭のなんやかやの話し合いに参加 夜も更けてせっかくだしちょい暗い公園に行って天の川でも見えんかなとか言って万博公園へ 行ったことないので迷いながら到着 しかしくもってるわ明かりないわで大変怖い ウシガエルの鳴き声も怖いしとりあえずひとまわりしたがいきなりベンチに人が寝てたりでかなりビビる のが木曜日 「飲み行くぞ」を半ば半強制的につれてかれる 6時から11時まで飲む はじめてお姉さんのいる店につれてかれた といってもエロ関係ではないのだが 先輩に歌わさせられるわ飲まされるわでぐだぐだになる そして財布も悲しいことになる お姉さんのいる方は2時間いなかったが一人8000はいってた きついっすよ 弟に迎えにきてもらって帰る のが金曜日でがす で本日土曜日7時起き またも弟の車に同乗アンド徒歩で会社に車を取りにいき バイトのお嬢を土浦に 後 ドラムをはたきに共2 にいくとえいさくが車壊れたーわーとかで暇そうにしてる ドラムを1時間叩いてマメ8個 軽いぜんそくの発作を起こして帰る で今日記 土曜日正午 ネットで見れるザゼンの新曲がかっこうよすぎる