そして

午後 録音が 始まります 2時頃から 量産到着Dr.サイケ同伴 とりあえずわーっと機材の使い方教わってわーっと録る で聞いてもらってやり直し やり直し地獄 あまりの弾けなさぷりにへこむ 量産は「いやもうちょっとだねい」「おしい はいもいっかい」「びみょーにちがうなあ も一回」と笑顔で しまいにはマメはできるわやぶけるわ 絆創膏はっても破けるもんでガムテープ指に巻いて弾く 「これが逆境だ!」とかなんとか 結局6時間かけて録音終了 つっても一曲だけ ふいー疲れた その後急いでカレー作り 20分で終わる 録音も面白かったがドクターサイケがやけにオウテカとかエイフェックスとかデートコースとか言い出して「おっ」と思ったのでいろいろ貸す かわりにウニベルティポが借りれるらしい わー