仕事が早く片付いてやることねーなーとか思って休憩所に行ったら 「今日の草むしりこの機会使うんだよー 使い方教わってみ」とかで5時から予定の草むしりが4時からやってしまった 草刈機でブイーンと つっかれた つっかれて帰る そういやザゼンの新譜を買った とてもよい 変拍子過ぎる曲構成複雑すぎる そしてなんか全体的に不穏な音 こわー 迫力がすごい ずぶとい たいへんよろしい HENNTAIがいっぱい HENNTAIのJIDAI じ だーーい ハードリカーを飲みたくなります で そんなんを買った?買った買った よかったわー とかの話をして ワイアー行ったとか自慢したらポカラダがハロプロ見に行くという情報を仕入れられた ハロプロかあ まあなんかエイベックスのイベントとかよかましかな とか思う そして脳内ロックフェスを開催することにしたら大変な面子になった なんだかんだで三日目のトリはビョーク ということに落ち着く