退屈の極み

会社のなんか見張りというか電話番見たいので3ヶ月に一回くらい回ってくる休日の出勤プラス宿直で24時間会社の施設にこもる 本 漫画 ビデオをもって参戦 電話は3回しかなかったので25時間テレビとかみながらだらだら過ごす プラス キーチ7巻 赤瀬川源平老人力村上春樹「ポートレイト・イン・ジャズ」井伏鱒二山椒魚」読了 ビデオ「ケイゾク」の7〜9話 「濱マイク」の2話分を見る あとはドグラマグラとかクイックジャパンを再読する 夜は早めに寝たら目が覚めてしまいテレビをつけるとガキ使がやってて浜田がキレるどっきりが異常に面白かった あれはシャレにならん 舐めたらアカん 次の日直はギターかベースでももってこうかとも思う 思った