社員旅行に行ってきた 幹事の手伝いみたいなことしつつ バスで日帰り 奥久慈の方へ 朝から酒飲んで軍鶏食って袋田の滝行ってソフトクリーム買って鮎の塩焼き食ってビール飲んでビール飲んできた いやーきつかった てか暑い 滝とか涼しいかと思ったらもう全然 飯やも軍鶏だから鳥だしてっきり炭火焼とかで出てくるかと思ったら鍋だってよ 暑い暑い そして量が信じられん 最初に軍鶏のタタキ 軍鶏鍋 軍鶏の天ぷら ジュンサイ 普通の刺身 普通の天ぷら 刺身こんにゃく うどん 普通の天ぷらと刺身はいらねえだろうなあと思うような量 でもって締めのうどんでまた部屋暑くなるし 合間にビールも飲んでるわで午後はバスでグロッキー 帰ってきたら帰ってきたでもう疲れて晩飯も食わず就寝 そういえば途中寄った寺の近くに「俺が危ない」と書いた看板が2つあったがなんだったんだろう