で今日

は朝から歩いて会社まで行って車を取ってきて ドラムはたいて またマメできた いてー で昨日親に飯行こうと言われてたのでまず給油 スタンドの先輩と談笑してたら「わーワイパーとれたー」とかで そういや前取れて適当につけといたのを忘れてた だいたい窓とか自分でふくから忘れてた 「適当でいいっすよー」ということでガムテでつけてもらう がいかんせんハイセンスすぎるので途中でコンビニよって透明のテープにした 地元に戻って肉を食う 肉! ここぞとばかりに内臓系のものを食う ィヨコワケハンサムこと狂剣も新譜の一曲目で歌ってるしな 機内食は肉か魚か 迷わず肉と答えた〜 ってな 肉よ 肉 途中寄り道しながら筑波に帰り しりあがり寿の初期短編集とよしもとよしともの漫画を買う