成人男性3人組

で村一に行った ヘソ山とこまっちゃんで テニスつながりで歯とかOノさんとか呼んだが来ず ちくしょうちくしょう そんなんで3人で年食ったなあとかいいながらしんみり飲み食いする まあ久しぶりにしゃべるとちょろちょろなんか知らん話がいろいろ聞けたりして面白い はなょしとこまっちゃんが職場ニアミスしてたり どの人が今どこにいてどうとか あと他の客が騒いでるのを見て若いなあとか言ってみたりした いよいよだらけてきたかと思ったらいきなり某図書館嘱託職員のやろうが「最近おっ◯いばっかり気になるんだよ」とか爆弾を出してきやがる 「夏はヤバいって」とかいいながら気にしているところを再現して横目で鼻の下をのばすところを写さしてもらったりしながら あぁこいつはまだ若いなあ俺より一コ上だけど とか思った そして今こんなことを書いてしまっていいのか とも思った まあどうせ本人を知ってる人には俺が直接言っちゃうしそんな変わんないっしょ それに誰しもそういう爆弾は抱えてるでしょ 人間だもの しかも成人男性だもの というわけで今回はいただきます まあなんつうかドンマイ!