うどん 

うどんの集いに招かれたので行く 天一スープを携えて うどん食ってる横で甘いものを食うとか言ってる諸々もいたのでダンデに寄ってから行く 行ったはいいがはなょしが髪を切ってるの待ちということで迎えにいく ちょうど終わって出てくるとこだったのでちょっと猫を愛でてデルソルのトランクに乗ってポカラダの部屋に行く うどんは普通にうまかった 天一のスープはやっぱり暖めないといかんかった 人数分あったはずのうどんでもの足らず天一の麺も食う 部屋には9人とかいたが各人ゲームをやったりビデオ見たり寝てたりキン肉マン読んでたりで特に「じゃあ酒でも」とかにもならずバラバラと解散 どうにも軽音らしいだらだらっぷり タモリ倶楽部を見てから帰る