「うるさい!

豚!」と言い放った細身の母親とどっちが豚と言われてしまったのか分からないような娘が二人 こわ! ガクブルになった てかむしろトラウマ ホームセンタージョイフル本田にて 土曜の昼下がり 平和なはずの3連休初日に思わぬ出来事 最初はうちの近くにあるつぶれた店に書いてある汗思吉成の意味を教えてもらって おーすげーしかしそんなんじゃつぶれるわー と思ってまっさきに日記に書こうと思ったのだがしかし ちなみに汗思吉成は右から読んでジンギスカンと読むらしい いやまさか しかしなあ そういや書いてて思い出したが午前中会社だったわ 3連休といいつつ明日は宿直 もう全然連休のレの字もねえな 昼飯はがんこやでネギ味噌チャーシューでした うまい さすが!