バトニスト

>8 -----【恋愛系バトン】------- >8------

☆今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?☆
いる

☆それはどんな人?☆
くしゃみが「へっぷちょい」であるような人
潮吹き娘
電気好き

☆好きなタイプは?☆
活発な方がよろしい

☆逆に嫌いなタイプは?☆
頭のわるーいー人

☆異性でココに弱い!!って所は?☆
いぢめられてるときのうれしそうな顔

☆好きな芸能人は?☆
YOU

☆好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
サイファイワサビ

☆逆に唄ってあげたいのは?☆
ANIvs 瀧

☆今好きな人のために努力しているコトは?☆
やせる?

☆好きな人にされて嬉しいコトは?☆

良い返事
OoOOO
>8 -----【フェチバトン】------- >8------

【Q 1】あなたは何フェチ?
膝の内側のあたりフェチ 

【Q 2】異性を見るとき、まずどこを見る?
顔か?

【Q 3】最近プッシュできる部位
ちゃんと生えてる足の小指のつめ

【Q 4】異性の好きな部位
首とあごの境目とか の横の方 

【Q 5】フェチを感じる衣装
制服各種

【Q 6】バトンをまわす5人
まいけるさーん いけっちさーん 他答えたい人