ほいで

今日などは会社もまあ結構早く終わりミーティングにも参加しお菓子も配り志もつけ亭などでアンキモ、アンキモ!などを食い気持ちよくアルコールも摂取するにいたりまして このまえへそやままっつんこまっつんと寿司を食らい卓球をしたときにまっつんから「Yじまくん日記書いてた頃は〜〜」みたいな言い回しをされ はっとしまして それからしばらくまた時間も経ってしかしフラッシュバックの発生により、ついでにミクシイに旧友からの追加リクエストもあったのを思い出しいろいろ書きました いろーいろ なるべくなら書こうと思うんだけどねー しかしねー ドンマイ! こんなとこ見てる人もまあなんつーかドンマイ! そしてへそやま万歳!