久方ぶりに

ホワイト餃子を食いましてや うめーのな てか持ち帰ったわけだが店に入るなり見知った連中がいきなりおるのでとりあえずA作の頭でも と思ってパシンといったらS藤くんであったり まあドンマイごめん 今日は会社も早く終わりだらだらする そういや今日は昼飯にララガーデン行ったら閉まってやがって入れんし近くのスーパーと思って松代保健所横のあたり行ったらスーパーつぶれてるしで結局コンビニ メンチのようなマグロのようなサンドイッチが意外とうまい あとO野さんに誘われたユーリガガーンの曲を聴いたがよい なんだろあれ たるいのかあついのか ドラムの音は変に生々しいしギターこもりまくってるし 分離のよいというよりはミックスおかしくね?と思うような絶妙に居心地の悪い音像 いやあ自分でもへんなツボ持ってるもんだ と思った 通勤時に聞いて死んだ魚の目で会社に通うようにします ああ あとリンカーン面白い すごい つらそう もう終始ひくひく 芸人さんて大変なんですね