温泉旅行初日

に行ってきましたよ ほほほ 代休とって午前7時ごろ発 北上して国道125にて群馬方面にぐあーっと行く そらもう延々とがー いろいろ曲を選んでから行きたかったが忘れてたので手持ちのCD数枚*1とか))」))でしのぐ あとiPodで 午前の間に前橋あたりにつく とりあえず昼飯ということでおきりこみなる郷土料理を食おうと息巻くが適当に見つけたとこでうどんとまいたけの天ぷらを食す で秘宝館 の珍宝館 入ると受付嬢兼自称館長兼まんちょう(?)のちんこさん(???)がいてとりあえずチケト購入 でさて行くかーと思って まあ最初に出てくる人口の滝*2をおーとか観てるといきなりちんこさんが来て案内が始まる 表情を一寸もかえずに下ネタというかご高説というかいろいろ聞かされる ま案内は最初の滝と最初の部屋のみ あとはゆっくり ずっといられてもきついしな 案内されてる間はずっと圧倒されてたし はあさて案内終わって秘宝でもじっくりおがむか と思ったら次の中年男女団体のお客さんたちが来ててちんこさんの案内に爆笑してる もうなんか話す度に笑ってる すげー 秘宝も楽しんだのでお土産でもと思ったら飴とかキーホルダとかの他はどうにも実用的なものばかりで とりあえず飴だけ買って退散 でここまででまだ二時とかそんなん することもないので行く予定の無かった伊香保へ 行こうとして間違って山登ったり でまあ伊香保へ 雑誌に載ってた石段とか見て盛り上がる が平日からかなんとなく人通りもさみしい そして寒い 山だし 耳とか痛くなる じっとしてられない 石段のあとは神社とか源泉とか見て帰る まだまだ時間もあるので榛名湖行って車で昼寝して晩飯と泊まるとこを決めようとする がとりあえず前橋まで行こう はなょしの家を探そう*3 ほいで決めようとなる そこらの本屋で群馬観光ぽいの読んでソースカツ丼のみせに決める とどうにも伊香保の寒さにやられたのか鼻水はでるわ熱っぽいわで集中力散漫 本で読んだ情報が覚えられん 道に迷いまくって腹も減るわここだ!と思って入った道が一通ですれ違う車に注意されたり散々な目に合う まさに紆余曲折して飯屋に到着 また駐車場がないからその辺の有料のとこに止めたけどそっからがまた寒い 温かいもの食って寝床を探しに行く 珍宝館の近くにあったラブホ街までまた戻って適当に入る いやあラブホは殆ど行かないけどなかなかきれいだし安いしAV見放題だしベッドひろーいしいいなあ 運転しすぎてさすがに疲れたので爆笑太田の「おめえに食わせるタンメンはねえ!」を見て寝る*4 

*1:ROVO「Tonic2001」、想い出波止場「大阪・ラ」、山本精一「Nu Frequency」、The Avalanches、とかあとベックWunder、焼いたCD−R((ユーリガガーンユーリガガーンザゼンボーイズ東京事変東京事変DMBQスパルタローカルズスパルタローカルズサタニックポルノカルトショップゴールディウニベルティポブラッドサースティブッチャーズジョイディビジョン山本精一な感じ

*2:出てくるとこが男性器 水が当たるトコが女性器

*3:結局探さなかったけど

*4:本家の河本の顔はいいなあ あとこの回の検索ちゃんは異様に面白かった気がする