いやあ

一週間ぶりとなってしまった 金曜宿直で泊まってきてそのまま土曜は朝からGWD練で2時間くらい汗かいてグルメしやで飯食って やっとライブ準備用にSEとヘッドホン取りに帰って部屋に数分 でずっと準備 新入生多いし進行悪いなーとか思いながらちょろちょろ手伝う マイクチェックまでやって終了 したり 日曜もそれなりの時間に起きて飯食って共2へ行き準備とライブと GWDが軽音ではラストなので気合いも入る あとなぜかドラムの音がいつもより全然よく出てたので気になった 持ち時間を半分強しか使わないまきっぷりではしりっぱなしで汗だくで終わる 片付け後ビデオ見て反省会 またもドラム早すぎて笑う/笑えない 赤面する 反省する デスのビデオも見る 変な汗をかく 恥ずかしすぎる そのご人も足りないとか飲みたい気分とか勢いとかで打ち上げまで行く 佐藤×2のあだ名決めで盛り上がった気がする がじろう ごはん としなり めしなり よねすけ ぱぴろう B作 等の案がでたが保留 佐藤(未成年)こととしなり(仮)がついに頭に楊枝を刺し エロイ顔で笑っていたのが素晴らしかった ホタテさんも楽しそうであった よかったよかった で次の日早番5時ちょいに起きる で遅番で7時半まで と思って7時25分くらいに戸締まりしようと思ったら電話でものを頼まれて10分強足止め食らう ほいで追いコン関係の話もあるのでミーティングへ 追いコンの諸々を決めていた それと24日のパークダイナーのライブはあるのかないのか連絡がないとかで焦り つつ としなり(仮)M杉の誕生日のケーキを歌ってから食い 天下一品へ としなり(仮)にこってりをご賞味いただく ほいでやっと火曜日 今日に至り軽く2時間ほど仕事が終わらずに残ってから部屋に戻ってA作になんとかしてもらった音源にて田淵バンドの音源をどうにかする ほいで金ねーとかいって食わずに昼休み会社で寝てた人間はスタジオでドラムの個人練をして 晩飯はありもののパスタで済ませ 今度はハロウィンに向けてギターのリハビリをするとかしないとか すでに絶望的なスランプ感 あり