たまに

つぼにはまるものが一気にきたりで 紹介

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-572.html
一番最初のと合唱のとか
http://nantara.seesaa.net/article/15271214.html
フラッシュの第一弾で笑いが止まらなくなってやはり発作が
http://omo-coro.jugem.jp/?eid=44
全体的に投げやりなようで緻密なむかつかせ方
http://diary3.cgiboy.com/0/turedureya/index.cgi?y=2006&m=3#23
FFもいいけどチャーリー(チョコの人)もね
http://mediax.muchosucko.com/movies/512_kickedinthejunk1.mov
お気に入り動画 いつか人にはやりたいが自分は食らったらまず間違いなく死ぬ か別の人生が始まる
http://www.youtube.com/watch?v=fpXx60uRBZM
最近のお気に入り 何かにつけて見てる 友達のサイトで紹介されてたやつ
http://www.youtube.com/watch?v=cv1thFPl3Xk&search=ハナタラシ
ハナタラシのライブ 格好いい
http://www.youtube.com/watch?v=E-DXwxKlE2I&search=otomo
大友良英のギターソロ かなりかっこいい 息が詰まるほどに

などなど ほとんど朝目からだな まあもっと個人的に好きなのは(音楽以外で)紹介しても引かれる一方だろうので自粛