週一日記

になりつつあるな ほいだらしかし今週のおさらい ウィークデーは普通に仕事ですわ まあ月火はえらく忙しかった で火曜日なんぞただでさえ自分の受け持ちが忙しいのに当番で銀行巡りやったり月初で銀行混んでたりで泡を食う まあ銀行でこまっちゃんに会ったのでなんかほっとした で酢飯を連続で11食ほど食い続け 金曜歓送迎会 さん吉で そんな飲んだわけじゃないが終了頃えらい吐き気が 初めて道で吐いたわ で調子も戻ってしまい時間も早いので軽音の花見の二次会でちせん メタル好きなのとかザゼン好きやらマノ・ウォー太郎おぎやはぎのやはぎ似など有望な人材?が ほいでその帰り急遽メタルとミッシェルの新歓バンドの話を進め 土曜の昼から練習となる メタル練の途中雷鳴が轟き始めイントロみたいだ とかでテンションをあげ曲が終わると空が真っ青というよくわからん天候 メタルはなんとかなりそう でなんとかなるかとおもっていたミッシェルの方がいかんせんぐだぐだ メタルで疲れ果てたのもあるが意外と自分以外のパート経験者ばかりで噛み合ない そのうち疲れて撤退 その後上野で麥酒神様とミッキーのおさそいによる飲みにつられて参加 この件に関してはほんとうにはなょしごめん 申し訳ない おみやげに波動コンドームを渡しておいたから許してくんなまし と 飲んで食って大人のコンビニ行ってカラオケ行って麦酒神様の御唄を拝聴した 日曜になった頃解散 上野に泊まり 吉祥寺で遊ぶ ぶらりとして天気もよろしく ヴィレッジの本と食い物と行って 昼からビアーを飲み チェコアニメの映画を見る 最初はやけに変な短編でシュヴァンクマイエル(この人もチェコだけど)みたいなのだったのは面白かった その後はなんかこう親子向けみたいなちょっといい話の用な感じなので睡魔に負けた その後公園など巡って帰り 晩は親と飯の約束をしていたが携帯の電池が朝から切れててほっといたら4件も留守電入れてやがる まあ電話の一回もかかってきてるだろうと思って帰る途中秋葉原で公衆電話から実家にかけてばあちゃんが出たからとりあえず「おれおれー」と言ってみた 小銭が十円玉しかなく途中で切れたが意図は伝わったようでつくばに着いた頃にはもう出かけていたそうな というかそれまでひたちの方で買い物とか花見とかしてたそうで Yシャツなどを買い与えていただき(2年目の社会人けっこうやばい金銭面) 洗濯をして 日記 書いたかいた 寝るぞ!