ぎっくり腰

で先輩が休んで微妙に仕事が増える ばたばたした一日を過ごす ばたばたとルーティンをこなしてるうちにもっと上の先輩が休んだ先輩の仕事をさくさくこなしててすげーなーと思った というか今日やけに電話対応した気がする でとりあえず6時頃になってスタンドの方に用事があったので行く で暇になったからちょっと話でもしてけや となって最初は仕事の話をしてたがいつのまにかつくばのラーメン屋の話になって一時間強話し込んでしまった 事務所からの電話も気づかずに やベーと思いつつ急いでもう一つSS回って事務所戻って片付けて帰った ほいでまた新入生バンドのこともあったので行ってみる がミーティングも終わっていたのでちょっと話しをして飯へ 五右衛門 先頃のラーメン談義でマネージャーが五右衛門はいかんよ というのがどうも残りネギライスのみ食う うまいけどラーメンとセットにしてスープかけるのが一番だよなあ ただラーメンも付くと多すぎるし まあ簡単なので汁の量調節して自分で作るのが一番かな と