そうだ

20世紀少年完結した 最近そんな読んでなかったから唐突な気もしたけど ラストは鳥肌たった やべーやべー ともだち歴になってから完璧にヒーロー化したケンヂがかっこよすぎる いやぁ ロックだ なんというか開放感に満ちた がしかし不穏な 作者の広げすぎた風呂敷に対する諦めともとれるような いろいろが混じったラストでよ 余韻としては映画ファイトクラブに近い か て話も若干似てるか でさっき誤変換でファイト倶楽部てなったけどなんて間抜けな響きであろうか 日曜にたまたま2004年度だったか空耳アワードのビデオ見て腹がよじれたのを思い出した よ よ よ 嫁! ふまきらーーあああぁぁあ あ あああ が着いておる いや つくわきゃない