暇人

仕事だが単に電話番なので暇 がひやっとする電話も数本 まあそれ以外は読書とフリーの麻雀ソフトに浸る 国士あがっちったよ 麻雀2段とのことです 普通に打ちてーなあたまに 仕事あがってボーズ氏の誘いで地元 というかガストへ オカタボーズがすでに場を停滞させて待っていやがった まあいつものことなので更に温度を下げるよう気を配る うどんで遊んでるうちにノボルがきて たいへんもうしわけございませんまずたいへんおまたせしたことももうしわけないんですがおきゃくさまのちゅうもんなさったちょこれーとぱふぇのばなながきれてしまいましておだしすることができなくなってしまいましたほんとうにもうしわけございませんもうしわけございません と「きのこのスパゲッティお待たせしましたー」「スパゲッティ?」「きのこ?」「雑炊は?」「あれ?」とか言ってるうちに2度目の申し訳ございません攻勢 悪いが笑った 「3分以内にお持ちします!」とのことで走って行かれました その後大型モニタに映ってる巨神戦を見ながら選手のあごのしゃくれ度を震度に例えたりしながらだらーとする 場所を変えるぞ となったころ量産参着 ボウリングかと思ったらゲームセンターへ まあドラムマニアなんぞ久しぶりにやってみて知ってる曲もないからアジカンのリライトやったらメタメタのぼろくそ 音が聞こえない音ゲーがあるか 格ゲーも知らぬゲームばかり システムもわかんねーし 多少分かる鉄拳なぞをリハビリがてらにやり始めたら一人目の1ラウンドで乱入だよ 3ラウンド先取で何とか勘によって2つは取れたがやっぱり現役ぽいのには負ける しかしポールのガード不能技を2回も喰うような中途半端なやつに負けるようになるとは情けない てか3Dの格ゲーは技変わりすぎて分かんねえっての それよかメーカーよ乱入禁止モードとか作っておくんなまし 11時頃になって眠くもなるのでつくばへ がこのままもなんだかということでツクバスカイボウルに が閉店 ノボルボウズと三人で真っ暗な駐車場にて一本締めして帰る 眠くなくなってきたが古本屋行ったらもう終わってたので寝ることにする