月末忙しく

今週暇 仕事中地デジについてネットで調べもの等をする 昼にひさしぶりにこってりしてきたり 5時半にはもう帰る 最近そこらのブックオフを回ってCD漁り遊びをしているのが面白いので今日もやる 今日は守谷と水海道までいく 行っただけで時間かかるわ もういく事ないだろうでじっくり見てくる ThinkTankなんぞも見つかるがほぼ定価なので保留 なぎらけんいちとかECDの新しいのが1000円とかもあったが我慢 とにかく1000円以下のコーナーから漁る ここ最近それを続けてつくば下館下妻土浦守谷水海道 ときていろいろ買った 竹村延和 ECD 赤犬 blocparty ジョンゾーン マイルスとキャノンボールアダレイ Doopees(ヤン冨田) Antelope mansfield DevLarge 54−71 4Hero ほいで今日田中フミヤ モグワイとかCexとか入ったコンピ EMMAHOUSE8 EBOMAN なにやらおしゃれそうなコンピ ほとんど1000円以下 というかジョンゾーンが2枚組で1000円だったのと54−71が1000ちょっとだったの以外はほとんど500円以下だ 今日買ったのは全部250円だったし なんといういい加減な価格設定 そしてブックオフのやたらと置いてあるアーティスト名の見出しみたいのは何だ 置いてないのばっかりだし 想い出波止場とかMerzbowとか置きやがって ハラハラしてしまう まあ そんで 最近買った中で収穫だったのは赤犬と54−71 あとDoopees これはすごい ポップだし実験的 でもって10年以上前 うむむ そしてAntelope なんか手に取ってしまい105円だしと思って買ったら2曲だけで がしかしこれは良い 変態というか脱力というか外人インディーバンド 曲も短いし ハマる そしてなにげにジョンゾーンを聴く時間が長い 普通にジャズでライブ盤で かっこうよい