その他

日記さぼり期間について 牛久の方までブックオフ行って今度はシンクタンクが阿呆な値段だったので買ったり 協和帰って印南とバッティングいって体のなまりを思い知らされたりオカタ合流後かっぱ寿司くったらバンド練思い出してすぐ帰ったり 御徒町で韓国料理!と思ったら今イチだったりヴィレッジ行ったらやっぱり欲しいものばっかりで結局何も買わなかったり 新歓出てやっぱPA楽しいなーとか思いながら風邪気味で 出番もそれなりにこなしてちょいと久しぶりな面々の顔を見たり叩いたり 出番後直行で宿直行ってサッカー見て川口のPK止めたのだけ盛り上がったり ほいで今日か 順調に仕事をこなして今日も早く帰れるなーと思ってたら先週から引き続いてた件(しかもよく考えると自分ほとんど関わってない)が電話対応でごっちゃごちゃになってお客さんから直接説明に来てください明日 とかで4時半頃から一気に仕事がまとまらなくなって結局その一件の所為で9時近くになる 頭が沸き立ったまま退社 急にテニスがしたくなる/ギターでノイズを出したくなる どうやら頭で作られたストレスが首を伝ってきて脇の下を通って前腕部にもやもやがたまっていくように感じました ので主に腕から発散するのですね