7月の明け

1日目から休日出勤 午前中で申請出したものの仕事が意外に多く 当日になって増えた分もある ので結局4時半までかかる といっても仕事が片付いたわけでもなく 宿直で5時までに行かねばならんので 朝けっこうぎりぎりまで寝てたのもあって帰って支度するくらいは時間あるだろうとかおもってたので 着替えやら薬やらが無いまま宿直 とりあえず電話もないのでテレビ見たり 車に置きっぱなしだったドグラマグラとか舞城とか読む あとノベタケさんから電話もあって0,1トンの面白い話などを聞く ほいでまあまあ夜更かしして寝る 起きる 帰って寝直しと思ったがドラムも叩きたいので共二寄ってコマの確認 と思ったら空いてたしiPodも持ってたので叩いていく 確実に鈍っている 鈍っていく 困るわけじゃないが何か嫌だ リハビリせな で適度に疲れて帰って寝 起 もう昼だったのではらがすいて仕方なくて目が覚めた がすぐ食べれるものがバームクーヘンのちっさいやつ もっそもっそ言いながらゆっくりと咀嚼と嚥下 やはり足りんので鶏肉だけ焼いて食う シャワーを浴びてスタンドに 給油かつマネージャーにジョジョ2部を貸すそして文芸ジャンキーパラダイスの名場面集を勝手にスタンドのパソコンにブックマークする 忙しいようなので早めにおいとまする でちょっと古本屋巡り ブックオフは近いとこは行ってしまったので◯◯書店系も廻ってみる 収穫物1冊のみ 土浦富士書店で小池桂一「ヘヴンズドア」300円  アマゾンにも在庫ないしヤフオクでも2000円とか言ってるわ 結構古い作品も入った短編集だけど古屋兎丸とか駕籠真太郎にも通ずる部分があったかな 晩飯に勘でジャージャーメンを作る それらしいのが出来て満足 何か足りんと思ったのはキュウリでした