鼻以外

最近週5くらいで研究学園駅前に出来たとりせんに行ってる気がする すいてるし開店して間もないので気前がいいし*1 品揃えも悪かないです ほいでもって自炊の日々が続く けんの分も一緒に作るのだが会社帰りが遅い日に限って向こうが早くて急かしやがるし*2 こっちが早いと向こうが遅い 今日も自分が腹減ってたし早速作ったら*3現在0時半まだ帰ってこない 思えば明日店休みだから遊んでっかもしれんな まあ残れば朝飯になるので無駄はなし のはず

*1:今日もまだ7時過ぎにねぎとろ一人前100円とかになってたな

*2:麻婆春雨だとか豚キムチだとか簡単すぎるものを好むらしい

*3:鶏肉とカシューナッツとピーマン類の炒め 簡単だー