ナイスタンバリン

忙しめの一週間も過ぎてゆっくり休む 主に漫画 本 CDを買ったり読んだり聞いたり する 土曜は急にノベタケさんに呼ばれて0。1トンと3人で買い物食事バッティング そのまま一緒に地元に帰る 来週飲もうかなどの話も出つつ解散して実家に帰って晩飯 つくば戻って買ったばかりのデトロイトメタルシティ スティールボールランを読みふける DMCは噂には聞いていたがすごいな 素晴らしい 作者がほとんどメタルを知らなそうなのが更にいい 「いいぞ ナイスタンバリン」とトラクターに座ってる姿は思いだすだけで顔が引きつる なはは その後夜もまた古本屋へ 今度はみうらじゅん伊集院のDTを発見 あとゴージャスアイリンバオー一巻しりあがり寿を買う DT以外105円 バオー読んで寝る で日曜 朝からインターホンがうるさい 何やら荷物が来たらしいが身に覚えがない と思ってるうちにバンド練の時間に リンプをやるのだがとりあえずパートと曲と次の練習日決めてから適当に合わせてばらばらと解散 時間があったのでドラムをとりあえず叩くがどうものれずすぐやめる 帰って昼寝 読書 洗濯 ネットでナンクロ 昼寝 炊事 風呂 日記 そういえば鼻の具合はそんなにかわらない 血まじりの鼻水は出続けてるがひどい鼻づまりもない 朝晩は楽になった 日中も鼻をかむ回数が減ったと人に言われた など とりあえずDTが面白いので眠くなるまで読む事にする