今日のその他

仕事帰りに行きつけのスタンド行ってマネージャーにジョジョ貸して前貸したの返してもらって ちょっと送り迎えして マグロの話をする 近所の市場の人からマグロがもらえるらしいので「下さい」「いいよ」であしたもらう事に 酢飯を作らねば しかし今日は10日で暇なはずの時期なのに頼まれごととか電話対応とかで自分の仕事が全くできんかった とりあえず頼まれごとだけは終わらせたけど 昼はこってり 今ポイントカードがあるので行く機会増えそう 夜はカレー 手羽元が安かったのでぶち込んでカレーで煮る この季節料理中が暑くてたまらん どうにも暑いので煮込み待ち中iTunesがセイントアンガーなぞかけるので頭ふって待つ など