Boycott Rythm Machine 2

朝気がついたら昼過ぎ 久しぶりだわ とりあえず腹も減ってたのでチャーハン作って食う ほいだらクロネコヤマトへ荷物引き取りにいざ行かん 徒歩で 20分くらいか 代引きでチケット受け取る そのまま歩いてくいだおれのほう回ってプラント寄ってスティック買って雨ふりそうな気配がしたので一旦部屋へ 2時間ばかし歩いたか で車に乗ってQ'tのWAVEへ ボイコットリズムマシーンの2を買う Individual Orchestraの新譜も出てたが給料日直前だしチケットとボイコット〜でもう15000超えてるので保留 そういやコーネリアスも新譜が出るらしい とりあえずボイコット〜だけ買って共二でドラム 最近ずっとスティックの在庫切れでいつもよか重いのつかってたが今日買って使ったらやっぱり軽いやつのがええわあ 1時間強叩いて帰る で晩飯作って食って洗濯等 そしたらけんから「うなぎ食った?買ってく?」とか 飯食ったっつのに が肝だけ買ってきてもらう んまー うな丼とうなぎの肝丼があったら絶対肝の方を食うね 見た事無いけど その後洗濯もん乾かしに行ったりしながらいっこうに進めるにの起きない部屋の片付けをちょっとずつ進める 明らかにモノが収納スペースを超えている 参ったもんだ というかまずベッドいんねー てもうマットレスしか無いけど いいソファーベッドねえかなあーあ