今週その他

何やってったっけ そうだ休日出勤結局一日したのを申請直すの忘れてた もうきかねえだろうな ほい まあいいか それよか最近夜更かしとか夜中暑くて目が覚めたりで寝不足が続く しかも今週はぶっ通しで忙しい 時間こそ遅くなるわけじゃないが就業時間中はいや疲れるわ ほいで帰りに大体とりせん寄って晩飯の材料かって帰ってばたっと倒れて昼寝?して1時間ほど寝るとけんが帰ってくるので飯作る 食う昼寝の所為で目が冴える 夜更かし 悪循環 でごわし そんな中で20日木曜日 会社の交流会ということで食事会アルコール付きビッフェ式バーベキュー有り? 交流も忘れて先輩と「肉ーカニー酒ー」とかけずり回る 初キャビア初トリュフなども食った キャビアはともかくトリュフはよう分からんかった それよか肉類と途中ででた高いワイン(白)がうまかった あと一品だけ浮いてたひつまぶしがやけにうまかった やっぱり日本人は米があるとないとでは食事中のなんというか落ち着きが違いますな はずれなしのビンゴでは1000円分のクオカードをもらい けっこう酔い 死ぬほど食べて から一時間歩いて部屋まで帰る もうぐんらぐら とりあえず倒れたら寝てて1時間くらいで目が覚めて そしたら酔いがさめてた まあその次の日早番でしかも車が会社なので早く寝てがんばって雨の中歩きましたさ 革靴穴空いちまいやがって片足ぐじゅぐじゅで最悪 会社ついてとりあえず靴に新聞詰めて靴下トイレのエアタオルでぶわーっと なんとかなるもんだ が足はかゆくなった まさか もしかして