酢飯を食う日々々々々

たぶん酢飯を一日のうちどこかで食っている日々が続いていた と思う 天下一品はうまいがコンディションを選ぶ スタミナだとか気力補充という点ではよいが暑さ胃腸の不具合 などには弱い しかし酢飯のやろう こいつはおれの胃が痛かろうと口内炎があろうとうだるような気温であろうと眠かろうと まあ万能 というかまず当人酢飯ならなんでもよいのでどこでも買えて会社でも部屋でもあるいは車だろうが道ばただろうと食えるのがいいな だれか米を炊いたら酢飯になってる炊飯器を作ってください 買ってください というわけでネギトロ丼も二日続けて食ってみたりする ついでにチューペット?のようなものも買って会社の冷凍庫に忍ばせる 凍ってないのをまあ飲んでみるとぬるいわ甘いわ手についてべとつくわの三重苦 そんなこんなで仕事が進まねーよー もうすぐ週末だというのに ちくしょうちくしょう 明日のやっつけ具合で月末月初の仕事量が大分左右されるな とかいいつつ今日は何か仕事を中断させられることが多々あり 定時すぎてからでかい一発をくらったのでやる気無くして帰る ひとゴロンして晩飯 ほんとはドラムか散歩か走るかしたかったがけんもいたしがんこやの冷やし麺が食べたくなったので最近ずいぶん減った晩飯外食 冷やし麺食ってくる うめーの えらい混んでたけど ついでにブックオフ2件 福満しげゆきがあったのですぐ買う 部屋戻ってからコーヒー買いにローソンへ したらタッキーとぎりぎりで名前忘れてたテニスの後輩がいたので下駄を飛ばして挨拶 懐かしい顔だったので立ち話してると名前だけは憶えてたテニスの後輩も来る なんだこりゃ DMCの話をちょっとしてすぐ解散 とその横を何かテニスやってたりジャグリングしてたやつも通る うわあ