どどどど

おわー 忙しかったり忙しかったり疲れたりで書かないでいてしまった いやはや いやほんともう仕事中が忙しい よくSEの方面の人とか徹夜だーとか聞くけどおれは絶対無理だったな 持久戦はかなわん とりあえず月末月初矢継ぎ早にあれこれあれこれ期限ににらまれながら頭60回転/分な気分で 細かい仕事をちょはっと片す 今同じグループの先輩方はもっと忙しいようで というか重い仕事ばかりでしかも分野も違うのでけっこう一人で勝手にやってる感じなのだが 安請け合いかつ場当たり的すぎる仕事に多少不安も 部門内でも最近大きめのミスが続いたとかでぴりぴりしとるし とかで最近ほとんど自炊もする気起きんかった などなど 遊びの方もこれまた忙しくて インドからお嬢ちゃんが帰ってきまして 誕生日プレゼント買ってもらったり(ヘッドホン!ソニー!) 肉食ったり 雑貨見たり がんこや行ったり よこはまつくば ほいで5、6、7の月曜代休3連休で海行ったり阿佐ヶ谷の祭り行ったり んだ海行った いやー暑かった泳いだ泳いだ 帰りが水戸で祭りやっててえらく時間かかったけどな 次の日はビレッジバンガードダイナーででかいバーガー食って西荻でかき氷 じゃなくて冷やしるこのんで阿佐ヶ谷の祭りで人ごみにまぎれる 土日遊び過ぎで月曜だらーり 漫画読んだりなんか聞いたり ヘッドホンが新しくなってCD聞くのが楽しくなった 前の壊れてしばらくたつしな でかい音でしかも高音質 素晴らしい あとはゆっくりくつろげる椅子があると最高なんだが あとは合間にバンド練でベース弾いたりドラム個人練したり どちらにしても手が指がマメだらけ むむむ