実家のパンを3個食う

朝食って(きのことチーズ) 昼会社で食って(ピーナツバター) 夕方腹減ったのでもひとつ食う(カレーパン) 会社にけっこう持ってってたんで余るかと思って 余ったら給油ついでにスタンドに持っていこうかとも思ったのだが 晩飯は急にハンバーガー食べたくなったのでウェンディーズへ パンしか食わない日も珍しい いやあ時間も時期も悪いんだろうが他に客ひとりしかいなかった のに店員含めた数よりも停まってる車のが多いしな というか車から降りた瞬間向かいの焼き肉やの匂いがすごくて立ち止まって匂いかいでしまった 今日は仕事中も遊んだわけでもなく忙しかったわけでもなく もくもくと作業できるくらいの余裕さで ただ休みの人も多かったからそれなりに作業量もあり それなりでして へえ この前の宿直から引きずっている眠気も昼休みの睡眠のおかげで仕事中出る事もなく つらーっと とまあまじめに仕事してかえって昼寝等してしまった日はとりたてて日記として書く事はないなあ と