アツくてクサくてハヤい

とまあメタルで言えば良い(悪い)要素 なのだが こと宿直者として仮眠をとる場所に当てはめると最悪だ 冷房はあるが細かい設定はできない 暑いか寒いか かぶるものも布団か毛布か そして部屋中がホコリと汗の匂いで充満 そして施設の朝が早い 1時前に寝たが3時台にはもうひとが出てくる でドアばたんばたん 隣の部屋が休憩室で誰か出たり入ったりするたびに壁が響く 目が覚める 3時4時5時と目が覚まされる クマに縁取られた殺意と眠気に満ちた目と寝癖まみれで徘徊する姿はまさにメタルモンスター とりあえずコーヒー とまず自販機をレイプ もとい強姦 いや違う えーと硬貨投入 新聞読んでちょっとしたら事務所に移動 大音声でCloseToTheEdgeを聞き目をさます コンビニで朝飯を探すがまだ眠気が勝り秋栗のワッフルとはやくも2本目の缶コーヒー で朝礼が終わった頃を見計らって事務所へ うまいこと出社して仕事 仕事 仕事 朝飯の選択も悪かったので昼前ものすごく腹が減る が昼休み直前に 今日昼電話当番だよね? ということでおあずけ あと数分遅かったらチャイムと同時に走り出すとこだった そんなこんな で午後の眠気もいつもより強敵だったがなんとかしてなんとかする ほいでケインが帰ってきてるとのことで6時になるかならないかくらいで切り上げて帰る 方々にもうひと声かけつつ下館ガストへ のぼるとほぼ同時につきその後だらだら集まる 北海道帰りの男はやはりいつも通りチンピラ風味だった 1時間強遅れてDr.サイケも到着 だらだら デトロイトメタルシティを未読の二人に読ませ たりする ボーズと片乳の件 サイケが牛丼2杯食えないからとの理由でフられた件 女は港の件 ググりググられググるときググればググろうの5段活用の件 などを話し合う 個人的にブックオフに行きたくなり 提案 移動 閉店 により解散 次回は冬休み頃に ぜひアルコホル込みで との約定 ほいで実家よってパンとバターとコーヒーと牛乳もらって帰る とてもものすごくえらい具合にそれはそれは ねむい