平穏な一日

寝坊こそしたが会社に遅刻するわけでもなく 寝癖はそのままだったが颯爽と出社 なかなかのペースで仕事 けっこうはかどる ほいで帰り際に仕事頼まれたりで それでも6時半 WAVEに寄ってコーネリアスの新譜を探す てか入荷すくねえのか? おれが行った時はもう少なくともラックには1枚だった でなんかあきらかにオタ系のやつがそれ手に持ちながら試聴しやがってしかもけっこう粘りやがるしCD持ったまんまだし でうろうろ いなくなった!と思って駆け寄り即購入 てか買わなかったのな試聴野郎 聞きながら帰る びっくりするほどではないが安心のコーネリアスミュージック さすが 職人 で帰りながら古本屋が一軒閉店セールなのを思いだしてそっちへ向かう 全品半額とのことで大判コミックス2冊(安田弘之島本和彦)と火の鳥2巻 と大沢伸一選曲のコンピ DVDピンポン しめて2000円とほんのちょっと DVDはドッペルゲンガーもあって迷った がピンポンには負ける その後どんべえ食って共二 バンド練リンプ練 の前に軽くドラム 下駄はいてったら全然調子出ん そのままバンド練 出来はともかく 指がそろそろやっとベースになじみ始めた気がする 練習しなさすぎだな 練習後へそ山へそ太郎から着信があったのに気づき電話 ひさしぶりなので色々を話す どうやら種類こそ違うがメインはデータ入力ということで仕事の内容は似ているようだ まあ向こうのが単調でつらいといっているが そんなもんなんかね