南船橋

にあるIKEAに行ってきましたよ 土曜の話 いやあ駅から出たら何もねえの 団地と空き地 遠くにララポートなど 団地の入り口に近代的な青と黄色の大規模建築 すんげえ違和感 開館時間を狙っていったが休日は30分早く始まるらしくもう人がちょろちょろと で中もまたすごいもんですな 食料品なんかも結構置いてる ショールームも独特 おもしろかった 飯も含めて3時間ばかし居たかな また来よう 安いと思って色々買ったら結構使ってしまった ほいで結構な大荷物になってしまったのでららぽーと等はスルー つくばへ 卓球 昼寝 映画のピンポン とクドカン初監督作品のTingPong 爆笑 ゆめぎわのらすとぼー で夜中にもやりすぎコージーにて爆笑 就寝