17日から20日

9月17日 昼前に起床 テニスを見に行く予定だったが天気が悪いので卓球横浜 が卓球できるとこが異様に混んでてUターン 戻ったわけではないのでJターン Lか? CDやらを見に行く ヴィレッジでフライターグの現物を見れた かっこいいなあ 汚いし しかし高い コレクターズグッズとしての貫禄がありますな あまり縁のない世界だが な 今月何故か予想以上に金欠なので特に買わず帰る 欲しいのはいーろいろあったが つくばに戻って22日のジャズフェスのチケット予約をしたりする
9月18日 目覚ましは3重くらいにきっちりかけたはずが何故か起きれず バンド練にぎりぎり行く リンプ練2時間 元ちょんまげが練習に来るというので終わり頃を狙ってまた来る までの間実家に帰る 昼飯食っておかしかっさらってすぐつくばへ 向こうの練習の最後の一時間にかぶせてドラム練をとったつもりが間違えたようで入れ違いのタイミング 最初にちょっと話しただけだった 自分の叩く音を録音して確かめようかと思ったが機材の使い方が分からんし時間制限もあるのでそのまま叩く 汗をかく 夕方からミーティングに参加 学祭とか9月ライブの話 PBCMの人らも来てたり PBの人からメタルやりませんかと誘われるが他のメンツにも確認をとるとやりたいが学祭には間に合わん との結論でお流れ 残念だ やろう!と押し切るほどには自分も時間が自由に取れんので仕方ない 日付が変わる頃コインランドリーで翌日早番な事に気づいて焦る が暑かったりなどで寝付けず
9月19日 結局3時間ほどの睡眠で出社 あさからぐったりする しかし遅番も含め会社に13時間 こういう日に限ってやることすくない 参ってしまう なんというかうすーい日だった そして日中チケットを予約したところから電話があったらしく メールも確認するとどうも予約メールに不備があったらしい 社会人的文面のメールを返し さらに振り込み期限が翌日正午で自分では出来ないのでとりあえず実家に連絡して おれおれー振り込んでー との連絡をして代わりに作業しといてもらう たすかりました
9月20日 どこをどう寝違えたのか 右あごから左こめかみにかけてのラインが痛い 口内炎も相まって非常に話しづらい と急に話が変わるが「〜〜しづらい」ていうのは「つ」が正しいとずっと思っていたのにどうも周りのひとが「す」ばっかり使ってて最近見たネット等の文面でもやたら目についたのでまさかもしや と思っていたがこれ書きながら「つ」で変換したらそのままで「す」で打つと変な変換結果になったのでこれは「つ」が正しいってことでいいんだよなあ まあ調べたりこそしないが と思った で今日昼休みにエキサイトのサーチストリームなるものをしってずっと見てしまった どこぞのだれかが検索に使った語がだーっと流れるだけの画面だが非常におもしろい 専門的な生物の名前をうろおぼえなのか何かしらんが微妙に違う〜〜〜ムシとかちらほら流れてきたり 明らかにレポートとか宿題の答え探してんだろ というものや 突然「アナル」とだけ出てきたり 少年死体とかいう危ないやつから 「離婚 手続き 書類」とか深刻そうなのとか 笑ったのが「AV男優募集 関西」 関西のどこかにAV男優志望のやつがいる! と思ったら声だして笑ってしまった そんなことしつつ早めに退社 直でリンプ練ギターレス 寿司 洗濯 乾燥 乾燥させてる間車走らせながら渋さの天城越えを大音量で聞く 山がーーもーえーる〜〜 いやはや すげえなあ