21日から27日

21日 締め日で慌ただしい一日 だった気がする
22日 ジャズフェスですよ The Shape Of Jazz To Come だったかな 6時開演 渋さが7時から ということで会社の帰りにそのまま電車のって新木場スタジオコースト 武蔵野線て難しいな とか思いつつお嬢と合流 渋さがもう始まってた ナーダムでドレッドのギターの人が弾きまくってた 口ひん曲げて白目向いてギター振り回してた かあっけーの そのあとお嬢が会社に一旦戻るというのでひとりでぷらぷら 菊地雅章スラッシュトリオを最前列でガン見 吉田達也すげーの すっげーの はえーし なにこの人 人間ですか?というようなドラムプレイに見入る 見入りすぎて他の人見てなかった あっというまに終わり ぶらぶらしてたらジャイルズピーターソンとすれ違ったりステージに入る直前の菊地成孔がすぐ横通ったり おおお ライブダブは人多すぎだ 広い方でやればいいのに まあすぐ見て出てく人も少なくなかったが ぎちぎちの立ち見で見るもんじゃないな ステージ全然見えんし なんかドラムが違ったように思った あとPAパードン木村だった と思う ジャイルズのDJもかっこよかったし途中で出たがソイル&ピンプもかっこよかった 疲れてたし眠気もあったので3時頃で退場 ぐったり
23日 昼前に起きだしてつくばへ戻る ほいで帰りのTX車内でへそ山と会う テニス見に行く約束してたが携帯電池切れて連絡取れねえなあとかおもってたら偶然にも 軽音もライブの準備なので最初に顔出してからテニス見に行く 副社長をはじめ会社の人がたくさん 試合もそんなにレベル高くないのでへそ山置いてすぐ帰る でライブ準備に参加 いきなりスピーカーの故障 片方のツイーターから音が出なくて片方耳がつまったような音に が代わりのスピーカーもないのでそのままでごまかす方向に いやあ久々のPA たのしいもんだ バンドがどうであれ そのうちへそ山から試合終わったとの連絡があったので切りのいいとこで迎えに でまだリハ終わってないので漫画喫茶に置いてまた学校 終わってから村一 つくまでが異様に寒い 小走りする 近況と下ねたを延々と話す あいかわらずだったな 
24日 ライブ当日 朝練習してそのままリハ あいかわらず人の集まりが悪い そういや今回PA周りのセッティングが多少変わったな 広くなった ライブ自体は特にコメント無し PAも初心者だったので自分のバンドは危なっかしかったな 出音はようわからん あとはフュージョンのバンドが面白かったくらいか うまいの見んのはいいな これまた久しぶりに打ち上げにも参加 知泉のおふたりにも久しぶりに けっこう一気に飲んだが酔わず 腹だけいっぱいに はなょしがバイトしてたな タバコ加えながら飲みもん運んで来おった 
25日 土曜の寒い中歩いたのがいけんのか風邪らしい ひるに天一でこってり食うてくる 忙しいかと思ったらそうでもなく が早く帰れるわけでもなく 中途半端に7時頃帰る そのままミーティングへ ライブの反省だから長引くかと思ったら意外と早い終わり のでプログレ練 油断して曲聞いてなかったらさっぱり忘れた 太陽と戦慄の2しかやってないがやっぱりすんなりとはいかん 一曲だけやるのも飽きるので他の曲聞いたり そのうちセッションぽい事になる ギターベースのふたりはうまいので勝手にいろいろやる どうしていいか分からず適当に叩く こういうときジャズっぽいのも出来んとやれる事が少ない 自然とフュージョンぽくなってしまう むう 練習法も改めないといけんかも知れん とか思う
26日 忙しいのか忙しくないのかわからないまま仕事する 先輩にもらって久しぶりに食ったチートスがうまかった 
27日 代休とる 朝から半額ビッグベン のあと練習 やはりなんか噛み合ん 新曲はすぐできそうだが 休みにしては早く起きてしまった かつ前日ワイン一本あけて二日酔いだったので練習後帰って昼寝 3時間も寝てしまいがくぜんとする あわててCD録音したり 掃除したり公共料金払いにいったり晩飯の買い出しに行ったり 洗濯乾燥 などしてたらもう10時とかすぎる 乾燥機かけてる間たまにツタヤも行く ギターウルフとストラグルフォープライドのスプリットとかあってびっくりする レイハラカミと原田郁子のとかポメラニアンズ らぞくを借りる 意外とやろうと思ってた事が出来ず 疲れも取れず これから怒濤の週末に なる予定