大雨は関係ない

ちょっと億劫なだけだ 仕事も徐々に落ち着き始めてきた 余裕 のある がけんから家賃をもらい忘れ財布の中身が100円以下 自分の机あさってやっと200円 とかやってたら先輩がコーヒーおごってくれる 昼休みも雨で外に出る気も全く起きず 配達の弁当屋のおにぎりひとつ それだけだから食いおわんの速いからたっぷり昼寝できるわ 軽いトラブルとトラブル直前のものを回避したりして仕事終わり とここで先輩というか上司 次長課長ならぬ課長係長と漫画喫茶に行ってみたい行ってみようという約束があったのでとりあえずセブンで金をおろして快活へ あれはジャンルはなんだろ 漫画喫茶?ネカフェ? まあそういうところを初めてそれらしく使う 30代ふたりと30代見える20代の3人で8畳ほどの個室借りて飯つまみながら黙々と読みふける スラムダンクが全然ない とびとびで4冊しか あとでかいサイズの漫画も全くない そんなに品数もなかったしな 黙々と読みながらなんとなくつけてたテレビ見てうわ細木数子おれこいつ嫌い あオレもっす チャンネル変えますか とかやりながらきがついたら3時間 たまにはいいもんやね 24hだしまた行くかなー 買うより安いし荷物増えないしなー 先輩方に新井英樹 シグルイ デカスロン 殺し屋1あたりを薦めたかったがそれどころではなかった な 飯代はおごってもらえた 今日はそういう日らしい 帰っても漫画 12時過ぎにけんが帰ってくるので飯作ってやる そろそろ寝る