暇という拷問

満腹も快感も度を超えると拷問に変わるものですが 昨日の宿直に引き続き睡眠時間をいれて24時間電話番のみ あと戸締まり等 だけどいう仕事内容はあまりに暇で 昼寝も出来んので一日中Wikipediaをみて過ごす あと読書 大槻ケンヂいいなー いいよー あまりの退屈に天井を眺め続けるといつのまにか5時 さっと帰る 実家へ 飯食ったら腹痛くなる 実家から出発して1分で戻ってトイレに帰る なんやかや 正露丸もらってつくばへ でプラントでリンプ練 ギターがこない 3人で練習を始め1時間半近くしたところでやっと揃う なんとか全曲通せるくらいにはなって終わる というか前にドラムベースボーカルだけで練習した時も向いのマンションから苦情がきてたらしい アンプの向きも変えたし音量もそれなりに気を使ったんだがなあ そんなに気になるほどうるさいものなのか 次の日も早いのでさっさと寝る