時間は結構ある 

のだがしかし 日記をマメに書くでもなく 楽器を練習するわけでもなく 散歩するでも寝ているわけでもないのだが やることをやらずだらだらと まあ風邪が治りきらんでいるのが原因だろうがここ最近だらけている 日記についてはいろいろ書こうかなという話も多かったが忘れてしまうよ 思いだせる事だけでも書いとくか 
10月9日 学祭に出てきた 朝7時半集合で準備やら 9時から松美池ステージの機材搬入のため車でいろいろ 相も変わらず使えん学実委 イベント系企画にはリアカーくらいさくっと貸せるようにしとけってんだ 何自分らで乗っかって遊んでんだ 最初貸りに行ってくれた人が断られたというので「去年まで使えたのに何で」てのが効くよ ていったらほんとにすぐ出てきた まあうちのサークルの進行も問題はあったがな ステージはでかい方よりPAのひとがベテランのようで融通きくわいろいろアドバイスくれるわ話しやすいわでやーりやすい 準備も早く済んでひとバンド余計に出れたり そんななかでリンプにて出演 出来はまあまあ?か 練習の量からすればあんなもんだべ それよっか暑すぎて何が何だか分からん 自分の音も聞こえんし しかし演奏自体は楽しく出来たのでいいや おわったら汗だく日焼け腕とベースの摩擦で皮がむけてる などあったがまあよし サークルとしてトリの筋肉少女帯のコピーがとてもよかった わらったわらった 大槻ケンヂの本も読んだばっかりなのでぐっときた おわってからどっかの子供がダーメダメダメダメニンゲーンと叫びながら走ってたのが微笑ましい その後片付け等等 疲れすぎたし次の日会社なので打ち上げは不参加 もっとバンドで出たかったわ ライブの反省というか今のサークルにひとつ思ったのだが 車と筋肉が足りない な 打ち上げの代わりに体力回復のため天下一品行ってこってりして早く寝る
10月10日 そういや学祭2日目にミッキーとか来てたんだよな 実家なんか帰ってる場合じゃなかった くそー など後悔 しつつ出社 普通に仕事してさくっと帰る 帰りに晩飯の食材海にララガーデン行くとけんが働いてる 見に行くとシェフの方がいてあいさつする お噂はかねがね とかいわれてもなあ 
10月11日 ビッグベン半額なので5時半に目覚ましをかけるが起きれず 目が覚めてテレビつけたらめざましテレビの占いやっててかに座11位 ああなるほどな 昼休みに借りにいくが新譜はほぼがらがら ちょっとだけ借りてく 会社の方は暇な時期なのでここぞとばかり定時に帰る 着替えてドラムたたき 録音でもしてどんな風に叩いてんのか確認しようと思ったがあとできいたらテープが無音 マイクのスイッチ入れ忘れたのか電池切れか がっかり せっかくラジカセまで引っ張りだしてきたのに ついでなので昔録音したノイズをきいてみる 赤面しつつくらくらする 晩飯食ってからワングー行ったら真説ワールドイズマインが置いてた ので買う 4巻のみ 加筆修正部分はどこだか分からんかった がサブタイトルの位置とフォントが変わってたのはいらない変更だな とは思った
10月12日 前日占いの結果が悪いと今日は悪くはないだろうな とか期待してしまうが12位 幸先悪し と思いきや特にトラブルらしいトラブル無し というか昼に天一に行ったらキーホルダーがあたった お持ち帰りパックがライトになるやつ あっさりスープの方なのが残念だ 今日も7時前には帰る 豚とキムチとニンニクの芽を炒めてご飯にかけて食う そのあとビグベンへCDを返しにいき ついでにユウホウドウへ真説TWIM探し 1、2巻発見 で買う こっちはすぐ書き下ろしのページとか分かった 見開きのとことか増えてるしな ビッグベンに車停めて歩いて本買いに行ってたのだが戻るときなんとなしに歩数数えてみた 本屋からビグベンまで600と数歩 意外と歩くの早さは数を数えるのと比較するとテンポがはやいのだな とか思う 何を やっているんだろう とも思う