朝から牛丼

を食うと胃がもたれるほど消化吸収活動に衰えが 単純に食う量減らしただけでいろいろなことが体に起きますね 軽く血不足なかんじもした時もあったがこの前砂肝くったら治ったな 病は気から というか思い込みというか 例によって仕事中の話はとくに書くような事ないのだが今日は社員向けプジョーの試乗展示ということで5時になったらさっそく乗ってみる 407のSW いやいいなあ 1007と307ものせてもらったけどその中では一番いい そして高い まだ手が出せぬ まあ自分のが一番好きなんだけどな 形も乗り心地も どうにかずっと乗れんもんか はて で軽く熱があるので天一寄って共二へ練習へ 誰もいないのでドラム叩いて汗を出す これだけで熱もひく そのご滝川苦しいの曲決め等 すぐ終わる 音源がどうにも見つからぬ 参ったな 音はいいが歌詞がなあ どこへいったのか 練習後本日2度目のビッグベンへ 一回目は午前6時前に 合わせて12枚くらい借りる とくにぐっとくるものは無い