ウィー

ルコムを買う うふふ 石丸で買ったんだがどうもやっぱりドコモとかのシャツ着てる人には聞きづらくて石丸の格好の人に声かけたら普通にドコモ来てる人が対応してくれたよ 関係ないのかああいうのは なんかもこみちとますだおかだの岡田といけっちを足して3、2で割ったような人だったな なぜか目が血走ってた にこやかに あ あと昨日書き忘れたがプジョーのヘッドライトが切れちまって会社終わるともう暗いのでSSのマネージャーに交換に来てもらったのだがそのときお土産にいいもんもらった ロードローラーっっ!! ではなくジョジョ一部ファントムブラッドの下敷き どうやら息子さんに買ったVジャンプのおまけだったらしいが息子さんは何これ とのことでもらえた 片面がゲーム中のCG画もう一方が書き下ろしのDioとジョナサン かっけーの しかもあほらしいことに「震えるぞハート 燃え尽きるほどシート」とのこと しかしVジャンプ読むような子供は一部知らねえよなあ 完璧に もしかしてもしかしたらすでに世界が一巡して新しいスタンダードとなるか! さて 晩飯に貝ひも食いながら塚本晋也「ヴィタール」鑑賞 最初展開早すぎて全く分からず 中盤から回想シーン?と解剖シーンばっかり 新鮮な死体ではないので見た目グロくはない が音はなかなか噛み切れない物をくちゃくちゃ噛みながら聞くにはちとつらいもんがあったな その後ビール飲みながらコルトレーンのドキュメンタリー 演奏シーンはそこまで多くないが震えるほどかっこいい すんげーの エルビンジョーンズもすげえ ちらっと出てくるエリックドルフィーも存在感あるわ それにしてもジャイアントステップとか至高の愛ですら通過点だったのかと思うとおそろしや はぁ