日記になってなかったので追記

宿直明けでかなりだるかった 部屋はエアコン30度にしてもあったかくなんねえし 慣れない畳だもんで腰とか背中とかいてえし 鼻水出るし 夜中にけんから「部屋にかぎ忘れたからそっち行っても大丈夫か」「いややっぱりベランダから入れたからいいや」とか 日中はとくにおもしろいこともなく 晩飯は親が寿司もってくる でけんが休みで日中シェフと銀座とか自由が丘の有名なケーキ屋に行ってきたらしい 銀座の方は1時半に行ったらもうケーキ完売だと すっげ で買ってきた焼き菓子を親子4人で賞味 あーこれはあれ使ってっから高くついてんな とか これは材料はうちと一緒だなとか そのうちダンデで焼き菓子作りに苦戦してるとかの話になり しっとりさせるにはバター溶かすよりもバターシュガー法であーだこーだ とか卵白も泡立てすぎちゃいかんとか いろいろ 小一時間?くらい4人でキッチンで腕組みで立ったまんま話をする おれはさっぱりついていけず「ほう」とか「あーなるほど」とか「けんは親父と比べていつのまにか背も高くなったが顔もでかいな」とか言ったり思ったりした ケーキ屋おもしろそうだなー いーなー