一時的な記憶障害

今日まあ忙しくてまあ淡々と仕事をしてるのだが一区切りついたとこで雑用に近い仕事をしてたらよ 風邪薬飲んだ所為もあるがうとうときやがって 自分の席じゃないとこでテプラでシールを出してたとこまでは憶えてたんだが気がついたら自分の席でテープをハサミで切り分けてた 超スピードとかではなくもっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ 寝ながら仕事できたらいいなあとかそんな感じ しかし寝ながらハサミは我ながら怖いな 忙しいが具合も良くないので7時には帰り とりせん寄って晩飯の買い物 滋養のある物とおもって買ったのがうなぎの肝と牡蠣と貝ひも 炒めてくったら胃がもたれた そのあと何をするでもなくずっとうとうとする けんが帰ってきて飯作るぞとメールしたのに買ってきやがると思ったら携帯を忘れてたらしい まだ作り始めてなかったので砂抜きしてたあさりだけみそ汁にする うめー けんは「うめー シジミの味がする」と言っていた