短時間睡眠法

をマスターすべく何も考えずに とりあえず90分の倍数寝りゃいいんだべ と2時にねて6時半に起きるのを二日間 結構目覚めもいいじゃねえかとか思ってたら 昨日ちょっと体調崩して薬飲んでて 1時ちょいに寝てふと目が覚めたら6時で ああ余裕余裕と思って気が緩んだのか 気がついたら7時半になってた またも幻覚とか超スピードとか あのうそのう 恐ろしい物を味わいました 二度寝ってやつだ ちくしょう米も炊けてるしアサリのみそ汁も残ってるし 鮭もあるしで純和風の朝飯で早めに起きた朝を満喫しようと思ったのに 冷たいみそ汁をひとくちふたくちすすってあわてて会社へ しばらく頭ぼんやり 冷たいコーヒーで喝をいれる となんとかなる 前日買って車にあった目覚ましキャンディなるものも舐めたが眠気が吐き気に変わるだけという恐ろしい効能 すぐ捨てる 昼近くになってさすがに腹も減ってるとこに先輩からもらったチョコ棒のうまいことうまいこと 一緒にチョコボール向井の画像もメールで送られてくる 壁紙にしようと思ったがセクハラになりかねんので蛭子能収を「並べて表示」に すこぶる評判が悪いのですぐ猫画像に 夕方頃思いだしてビールキャラメルを車から引っ張りだす ゲテモンかと思ったら意外といける 酒粕食ってるみたいだが 8時前には退社 帰るとペリカンヌの不在票があるので電話して10時頃荷物が戻ると言うので30分ほど昼寝していく いやあどれくらい振りか忘れるほど久しぶりに服らしい服買った その足でビッグベンにCD返し その間アザラシの話を車すっ飛ばしながらメールで交わす ちっさいアザラシ飼いてえなあ