今日も今日とて

目が回るほど忙しい 熱は下がったが喉が痛い がーっと午前中リミットの仕事をなんとかして何とかし終えて昼飯 先輩に天一をおごってもらう と帰ってくると処理もれがあったらしく部長に怒られながら慌ただしく作業する どうなってるんだー! と いうことで説明しようとしたらマスクと喉痛のせいもあり 悪いが何を言ってるのか聞こえないんだ! と詰め寄られてしまいテンパる その作業が終わってからは何とか落ち着いたので6時にはすぱっと帰る でドラム練 休憩に外出たらモロとKヌコがいて飯行くことになり 休みのけんも連れて あと新入生二人と計6人で百香亭へ まったくもって微妙でぬるーいおれ好みの場が形成される けんのテンパり具合が最高だった あー 一日筋肉痛でもう ぐたぐた 明日実家に帰ろうかどうかを迷いつつ寝ようかどうか迷いつつ