筋労感謝

なぜかなぜだか というか食事制限が原因なのだろうが疲労回復がとても遅い 朝から筋肉痛がつらい といっても起きたのは昼近くだが とりあえずちょっとした用事もあるので飯食ってから実家へ 弟の靴とか午後から体を休めながら読む用の漫画をかっさらってくる つくばに戻ってほんのちょっと遅刻でスピッツ練 立っていられんので座って練習 指で弾いてたがみっちり一時間やったわけでもないのに人差し指中指両方にマメが 学祭から一ヶ月でここまで鈍るとはな 大いに焦る そのごオカタが高校の友達とランランに来ると日記に書いてたので連絡 でビリヤードやってると言うのでそれくらいなら体も動く と思ってステップへ ちょっとやって麻雀も出来んじゃね? とのぼるへランランとだけメール さすがな返信ですぐさま参加 ほいで2.5半荘くらいやる まあまあ勝つ のはいいのだが多少寒いとこにいたりして熱っぽかったりしたのもあり筋肉痛もピークに達しツモの度にうなりをあげていた しかも何もしてなくても手 というかもう体が震えて止まらない びっくりしたわ そして気がつくと11時 びっくり いそいでランランへ ビッグ丼のミニ 小盛りより下が出来てたんだな と思ったが全然ミニじゃねえよ さすが なんとか食える イニシャルD3巻まで読む ナタデココ飲んで解散 オカタが免停送るとか言ってるので我孫子人にゃ悪いと思って代わりに送る とかやってたら部屋戻ってビッグベンのCD一枚も読み込んでなくて返却今日じゃんか ということでガーッと読み込んで返しに行って床に着いたのは3時で過ぎましたと